« 初めての… | トップページ | 母のちから »

2004年10月22日 (金)

10月22日 今日のアカリ

●昨日から、ゲフーとかブーとかいっている。のどが鳴ってるのか? 鼻か? ブタだブタだー早く人間になーれ♪なんていってていいのかなー。鼻の奥に鼻クソが見えるけど、鼻の穴が小さくて手が出せない。
●産まれたては上まぶたに沿って格納されてたまつげが外に向かって伸びだしてる。「男には無駄なまつげ」と言われたらしい旦那に似た目になればいいな。
●片乳飲んで途中で寝てしまうため、睡眠時間が短い。起こしてもう片方と思ってもいいかげんに吸ってるのであまり飲めてない。おっぱいは足りているのかな。月曜のおっぱい検診で指導してもらおう。
●おとといから起きてる時間が多くなった。おむつも換え、お腹もすいてないと思うけど、寝ない。おっぱい飲んで、寝たと思ったら起きる。目をきときとさせてる。そのうちに寝たり泣いたり。新生児って泣いてるか寝てるかだと思ったら、違うのねー。いいのかなー。

|

« 初めての… | トップページ | 母のちから »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1747170

この記事へのトラックバック一覧です: 10月22日 今日のアカリ:

« 初めての… | トップページ | 母のちから »