« 遠くから2 | トップページ | 10月16日 »

2004年10月15日 (金)

10月15日

朝、採尿、採血。
久々に黄色い澄んだ状態のおしっこを見たー。妊娠中は濃い色で蛋白が出て濁りがちだったから。
採血の結果は午後から出て、貧血。明日から薬?
昨夜から頻繁な授乳でフラフラだったからかな。顔が真っ白だと言われた(^_^;)
おっぱいがまだ十分にでないから、数をこなすしかない。
出なくても、赤さんに吸ってもらわないと、おっぱいの通り道もおっぱい製造命令もでない。足りないぶんはミルクを足しながら、赤さんと頑張ろう。
昨日くらいから出る咳が凶悪。うとうとするとスイッチが入って激しく咳こむ。薬もきかないし、お腹の傷が痛む。
夜間、頻回授乳のうえにこの咳。ムカつく。ムキー。

|

« 遠くから2 | トップページ | 10月16日 »

出産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1688161

この記事へのトラックバック一覧です: 10月15日:

« 遠くから2 | トップページ | 10月16日 »