« モンブラン | トップページ | 水風船 or 歯の治療 »

2004年9月29日 (水)

中秋の名月?

満月ということは、大潮でもあるんだけど、お産の兆候はないなあー。
昨日の夜はやたらと肋骨を蹴られたし、お腹が下がったかというと、食欲はあるから多少は下がってるんだろうけど、そろそろお産やねーというような下がり方なのかどうかがわからない(笑)

昨日の「アットホームダディ」で自宅出産のエピソードがあったんだけど、うーんうーんって言ってるの、こわくて見ていられなかったー。
オロオロの旦那が「何かできることない?」って聞いてて、妻は「う、うーん。歌、うたって…」と、一緒に歌ってたけど、自分はそんな気遣いできない気がする。旦那に何をしてもらおうかなんて考えられない精神状態の予感。

大潮にお産かもって実家に言ってたけど、何もないのでその旨電話。
自分は陣痛が10分間隔になったら病院に行くけど、その時に余裕があれば電話すると伝えた。でも初産だし、入院してから何時間かかるかわからないし、来てくれるなら、分娩室に移る頃でいいやと言って、旦那にもそういうタイミングで実母に連絡してって言った。

38w6d。月末は旦那は棚卸し。その日はお産になりませんように。

|

« モンブラン | トップページ | 水風船 or 歯の治療 »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1549075

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月?:

« モンブラン | トップページ | 水風船 or 歯の治療 »