« 名付けって難しい | トップページ | ホビーフェスタに行ってきた »

2004年9月18日 (土)

ホビーフェスタ開幕

さっぱりシルバー関係から離れてるんだけども、それっぽい話題(^^;)
去年11月にあったホビーフェスタが、今年は今日から開幕。
去年は仕事の合間に臨時講師として人に教えるなんて大それたことをやってたけど、今年はお客さんとしてのぞいてみるつもり。
とはいっても臨月なので、最終日の開場直後に会場入りして、銀粘土教室のブースをちょっとのぞいて、あとはガラス作家さんが今年も出展してるか見て、出展してたらちょっと挨拶して終わりかな。
去年は銀粘土の教室を手伝っていたので他のブースを見て回れず、今年は腹がでかいので無理…トホホ 残念。
その日は七尾出身のパティシエ・辻口氏の講演がある日。辻口氏のロールケーキ、売ってないかなあ(笑)
特価で売っているものもあるので、何かいい買い物ができるといいなー。

|

« 名付けって難しい | トップページ | ホビーフェスタに行ってきた »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1467643

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーフェスタ開幕:

« 名付けって難しい | トップページ | ホビーフェスタに行ってきた »