« 後期つわり? | トップページ | これはお産の前兆か? »

2004年9月 1日 (水)

そろそろ終わりな歯医者

火曜日に引き続き、歯医者。
非妊娠時なら抜いてしまう、虫歯になった親知らず。神経抜いて薬の詰め替えを何度かして、型をとった。今回は診察台に仰向けでいる時間が長くて、しんどかった。仰臥位低血圧症候群というヤツ?
一番奥の歯だから、治療もしにくかったみたい。口、そんなにあかないし。
型をとった歯は来週にかぶせものをするそうだー。それでこの歯の治療は終わり。…なんだけど、他に治療しないといけない歯はなかったのかな。最初の問診で、治療が必要な歯は全部治療したいと希望したけど、妊婦だけに時間がないのでやってもらえないのかな…。つかそろそろ臨月なんで無理だわなあ…。

歯医者が終わってから、車を走らせ、隣の市のスタバ(ドライブスルー)へ。ランバフラベチーノ、(°Д°)ウマー 薦められてチーズケーキも買ってしまった。どっしり(°Д°)ウマー
隣接する大型スーパーで、本日休日の旦那と落ちあって、カレー味のたこ焼きを食べたり、マンゴーの果肉たっぷりのフラッペを食べたり。食べてばっかやなあ(笑)
旦那はわたしと落ち合う前、近くのトイザらスでカエルのパペットの色違いバージョンが出てないか見に行ったそう。色違いバージョンは店頭にはなく、うちにあるのと同じやつが行くたびに売れて減ってたけど、今回は大量入荷してたそうだ。…ヒマがあれば確認に行ってるぽい(^^;)
帰ったら疲れて爆睡。
昼寝 → 夜なかなか眠れない → 昼寝…の悪循環だけど、出かけたら疲れてしまって昼寝せずにはいられない。
体力なしだけど、無事にお産ができますように。

|

« 後期つわり? | トップページ | これはお産の前兆か? »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1339159

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ終わりな歯医者:

« 後期つわり? | トップページ | これはお産の前兆か? »