« くるま | トップページ | 沖縄展にいく »

2004年8月 4日 (水)

準備着々?

西松屋のネットショップから荷物。
●クッション3コセット(5649円)
ドーナツ型、U字型、四角いけど横から見たら三角の傾斜のついたやつ。
四角いクッションは、横になった時にお腹を支えてくれるやつ。何もないと、真横を向いているのは難しくて、体の下になった腕に負担になってた。手持ちのクッションなどでは代用にならなかったので、買ってよかったー。
他の2つはまだ出番がないから、よくわからない。

車はあさって金曜日に納車。やたら手際がいい。気が変わらないうちにってこと?
納車は嬉しいけど、いまの車に積んである荷物を降ろすのが面倒だよ。

お腹の赤サンは、昨日、今日、昼間はよく動いてる。
夜になるとあんまり動かないので、旦那にお腹を触ってもらってもシーンとしてる。
わたしでもお腹の動きを見ようと腹方面を見ると、動きが止まる。
つまんないなあー(笑)

|

« くるま | トップページ | 沖縄展にいく »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1120167

この記事へのトラックバック一覧です: 準備着々?:

« くるま | トップページ | 沖縄展にいく »