« 元チェッカーズ徳永善也さん死去 | トップページ | アテネ »

2004年8月18日 (水)

歯医者

歯医者に行った。
問題の歯は、神経を抜くことになった。
部分麻酔だけで、投薬のリスクがないからかな?
産科の先生は、薬は(問い合わせてもらえば)問題ないとは言っていたけど、やっぱり薬は飲まないにこした事ないもんね。わたしも、もし抜歯して痛くても鎮痛剤なんか飲まないで我慢するよ。

治療自体は短時間だったけど、お腹が重いのでその時間、仰向けでいることがつらかった。
先生は「気分悪くなったらすぐ言ってね」などと気を遣ってくれたけど、頑張った。
つか、もーそろそろダメかも…と思ったら、治療が終わったの。ふー。

実母の誕生日だったので、小さいアレンジメントを贈ってお茶を濁す(^^;)

|

« 元チェッカーズ徳永善也さん死去 | トップページ | アテネ »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1229661

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 元チェッカーズ徳永善也さん死去 | トップページ | アテネ »