« 痛い痛い | トップページ | 昨日の続き─ついでに病棟見学 »

2004年8月21日 (土)

うわっ! 破水?

高校の同級生らとお茶をした帰り、お買い物中になんか出た感じがした。
最近、おりものは、お腹に力を入れた時だけ「じょっ」って出る感じだけど、その時のは違ってて、もっと「じょわー」って感じ。量もいつもより多い。おしっこでもない。
破水かと思って、あわてて買い物を取りやめて帰宅。病院に電話すべきかどうか迷っている間に、お腹が何度か張ったので「うわー、やべー」と思って病院に電話。そしたら「一応、入院準備して受診しにきて」と言われたので、自分で車を運転して、夜間救急〜産婦人科病棟に車いすで移動。
そしたら、いつも担当してくれてる先生がいた(ちょっと安心)。
内診、経腹エコー、(初)NSTをしたけど、問題なし。
ただ、NSTしたらお腹がよく張ってるみたいだったので、ウテメリンを処方された。

あああ、オオカミ少年になっちゃったよ。
今日会った同級生たちはほとんどが経産婦で、お産の話を聞いてたせいもあるかもしれない…。
まだ33w。出てくるにはちょっと早いやね。

|

« 痛い痛い | トップページ | 昨日の続き─ついでに病棟見学 »

妊婦生活」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1246257

この記事へのトラックバック一覧です: うわっ! 破水?:

« 痛い痛い | トップページ | 昨日の続き─ついでに病棟見学 »