« 朝、起きたら | トップページ | 後期つわり? »

2004年8月30日 (月)

34w3d検診

前回検診より、やや体重が落ちてた。ワーイ
赤さんの推定体重2500g。問題なし。ここ数日、大潮のせいか台風のせいか、お腹のなかで大暴れ。
わたしの体調はダメ。んもー、足腰が痛いったら。
立っていることがつらくて、少しお買い物に行くとしゃがみこみそうになって、夜にはご飯もつくれなくなる…。
先生は、湿布でも指圧でも、何とかお産までごまかせればねえ…と言ってたけど。
赤サンの推定体重が2500gってことは、そろそろ産まれても? って感じするけど、先生は、まだもうちょっと頑張ってねと言う…。
初産だから早めに産まれたりします? と聞いたら、特にそんなことはないそうだ。
ただ、280日(40w)というのは目安の話で、270日(38w半ば)くらいで産まれる人が多いそう。
木曜日から35w。もう少しじゃんー。

|

« 朝、起きたら | トップページ | 後期つわり? »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1321673

この記事へのトラックバック一覧です: 34w3d検診:

« 朝、起きたら | トップページ | 後期つわり? »