« いてて | トップページ | くるま »

2004年8月 2日 (月)

30w4d検診

前回の検診から3週間。
今までは月に1度の検診だったのが、そろそろ間隔がせまくなってきて次は2週間後。
経腹エコーでは赤サンの顔しか見えない。ぎゅうぎゅうになってきたー。最近、内臓に胎動を感じるので、また逆子になったかと思ってたけど、大丈夫だった。ただ赤サンがパンチを繰り出しているだけの様子(やめてほしい)。
前回、尿検査で尿たんぱく++だったのが、今回は+。+は最初からずーっとあるので、もう気にしない。先生も特に何も言わないし。
ただ今回は母子手帳に「ケトン体ー+」。なんだ、これ。ちょっとぐぐってみた。初期なら妊娠悪阻、後期は妊娠糖尿病ですか。やべー。でも特に先生からの話はなし(笑)
そのかわり、帰り際に後期血液検査のための採血をした。

検診から帰って、寿司(回る)食べに行って、車庫証明のための書類を不動産屋にもらいに行く。
それから「天使のほっぺ」でお米のロールケーキ(しっとりウマー)を買って、西松屋で買い物。
●すこやか(粉ミルク350g)/978円●コンビドレス(スタイ、帽子付)/1480円●哺乳瓶電子レンジ消毒パック(5枚入)/398円●哺乳瓶「母乳相談室」/798円、替乳首SS/348円●ベビー用爪切りはさみ/598円●ベビー用全身泡ソープ/878円●湯温計(カエル)/380円
●産じょくパッドM/398円●母乳パッド/698円
総額にびっくりした。西松屋にポイントカードとかないのかな…。

|

« いてて | トップページ | くるま »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1111639

この記事へのトラックバック一覧です: 30w4d検診:

« いてて | トップページ | くるま »