« 保冷剤抱いてます | トップページ | 彫金教室と事故 »

2004年7月 9日 (金)

くるま選び難航中

難航してます。
わたしは故障もなく長くスズキの車に乗ってきて信頼してるから、できれば次もスズキに乗りたいけど、旦那の車はホンダ。
今回、旦那の車の買い換えも浮上してきたので、旦那が車を買えば、ホンダの軽自動車も少しお得になるんじゃないかという話もある。
正直、ホンダの車の形はあまり好きじゃない(^^;)
でも贅沢言ってられないんで、いい出物の車があったら、メーカー問わず(三菱はやめとこ)決めようと思う。
高い買い物だから、慎重に行こう…。

わたしの車は今年車検だったんだけど、車検を前に去年あたり買い換えの話は出てた。
安くても新車が欲しかったので、候補にあげてたのが、スズキのツイン。
買わなくてよかったよ。2シーターだから、チャイルドシートがつけられないのー(^^;)

|

« 保冷剤抱いてます | トップページ | 彫金教室と事故 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/931131

この記事へのトラックバック一覧です: くるま選び難航中:

« 保冷剤抱いてます | トップページ | 彫金教室と事故 »