« くるま | トップページ | 保冷剤抱いてます »

2004年7月 6日 (火)

初めてのお買い物

26週5日。
とうとう赤ちゃん用品を買った。
●短肌着やら長肌着、その他ミトンなど一式入ったセット(1480円)
●短肌着3枚組セット(690円)。
あとは自分の産褥用ショーツ2枚組。とりあえず買ったのはそれだけ。パジャマや哺乳瓶などは下見してきた。いろいろあって迷う。

肌着…白くてちっちゃいよ…ほえー。
旦那が帰ってきたら一緒に見ようと思って、まだ袋から出してないケド(笑)
コンビ肌着などはちょっと待ち。
どっかのコピーで、「赤ちゃんが産まれたからってキャラクターに囲まれるのはイヤ」っていうのがあったんだけど、いままさにそんな感じ。
こんなキャラ(ワンポイント)つけなくていいねん、とか、薄いベージュとかはないのん? とか、フリルはいらん! とか。
服はおろか、ベビー布団も収納ケースもキャラクターだらけ。キャラ統一すらできない。
ああー、いやだあ。
無印良品で揃えたい…(オフ白のオーガニックのって高い)。

逆子じゃなくなったみたいけど、なんか斜めになってる気がする。斜め逆子。

|

« くるま | トップページ | 保冷剤抱いてます »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/912537

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお買い物:

« くるま | トップページ | 保冷剤抱いてます »