« ランチ | トップページ | いてて »

2004年7月30日 (金)

産休とコメント

ホームページのトップに、「期間限定で作品の委託販売をやっている」と書いてある店に行ってきた。
こちらは家から車で1時間ほどのところのフリースペース。
妊娠生活も8カ月半ばを過ぎ、そろそろ行くのがきつくなってきたので、こちらも産休に。
全ての品物を片付け、ちょっとお話をして帰る。

お話の中に、ここのblogの話が出てた。
コメントを受け付ける設定で、自分もそのつもりだったのに、記事のフッタ部分の「コメント」をクリックしても、テキストボックスが表示されてなかった…。
設定を見直したところ、ひとつチェックボックスにチェックが入ってないところがあって、それが原因だった…。

現在は直っておりますので、日記ですがコメントして下さる方は、お願いします。

|

« ランチ | トップページ | いてて »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

どうも~!
そうなんですよ、コメント付けられないって昔から思っていたんです。私の知識不足からできないのかなって思っていたんですが、設定の問題だったんですね。これからは、よろしく♪

投稿: GA GA | 2004年8月 3日 (火) 13:14

わー、ごめんね。
自分でもコメントってつかないもんだなぁと思ってたんだ(笑)
見てくれた人がメールくれたりして、わざわざメールなんて申し訳ないと思ってたら、こんなオチでした。申し訳ないです。

投稿: sugi | 2004年8月 3日 (火) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/1090680

この記事へのトラックバック一覧です: 産休とコメント:

« ランチ | トップページ | いてて »