« メアド変更 | トップページ | 7月の彫金 »

2004年7月 1日 (木)

スズメ

今日フリースペースに行った。
しばらくいると、部屋のすみっこからバタバタと音がする。
何だろうと見に行ったら、 スズメが細長いランプスタンドの中でバタバタ。ランプついてるから、熱いよ。
全開の自動ドアから入ったらしい。
ランプから救出した後、外に出ようとするけどうまく外にいかず、しまいにはガラスに思い切りぶつかって、ぼとって落ちた。
目は開いていて動いてるけど、羽を半分開いてしゃがみ?こみ、飛ぶ気配がない。茫然自失って感じ。
両手でそーっとすくいあげて、そーっと外に置いてやった。
しばらくじーっとしていたけど、気になって近づこうとしたら飛んで行ったので、安心。
はばたきの割にあまり進んでなかったけど。

巣立ちしたばっかりのスズメはあったかくて、ぽわぽわ(*´Д`)アアン

|

« メアド変更 | トップページ | 7月の彫金 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/892429

この記事へのトラックバック一覧です: スズメ:

« メアド変更 | トップページ | 7月の彫金 »