« ランチ | トップページ | 6月最後の彫金教室 »

2004年6月25日 (金)

片付けた

部屋に出しっぱなしだった、銀粘土焼成用電気炉や彫金道具を片付けた。
(彫金&銀粘土用道具箱はまだ出してある)
現在、つくっているものを仕上げたら、次はいつできるかなーと思ったから。
それと、今日はたまたま少し体が動いたから(笑)
今日は買い物→ゴロゴロ
今日は掃除→ゴロゴロ
今日は洗濯→ゴロゴロ
…自分で書いててアレだけど、毎日こんな感じ。
なんかすごく疲れやすくて、少し動いたらお腹が重くなって、しんどい〜〜って感じ。
体重管理のためにウォーキングとかやってる人とずいぶん違うなぁ(^^;)
食事の後の皿洗いなんて、非妊娠時はシンクにお腹を押し付けてやってたけど、今はそれもできず、お腹が大きくなるにつれてだんだんシンクとの距離もできてきて、中腰な状態に。
腰は痛くなるし、お腹が重くなるしで、ほんの数分のことなのに休みながらやってる。
あと15週。先が長〜〜い。

あー、そうだ。
前にゲームを買った時に、Amazonのギフト券300円分がついてきて、期限が今月だったので使ってみた。
手元に300円×3回分あったのに、一度に1回分しかつかえないやつだった! がーん。しかもギフト券は和書には使えないのだあ。いま欲しいゲームはないし、本にしか使い道ないのにぃ〜〜。
とりあえず、探しても見つからないコミックスとCDを注文。発送は約1カ月後。
どっちも発売中なのに、遅すぎないか? ま、いっか。

|

« ランチ | トップページ | 6月最後の彫金教室 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/835017

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けた:

« ランチ | トップページ | 6月最後の彫金教室 »