« 沖縄第一ホテル | トップページ | 空港にて »

2004年6月 8日 (火)

朝ごはん終了後

朝ごはん、無事終了。
どんな店のメニューにも載ってない、食べたことのない食材ばっかりで、めずらしい体験ができました。味もまずまず。正直、食べるのが遅いわたしは、どんどん出てくる料理&連れに遅れをとっちゃいけないと焦って食べてましたが(^^;)

その後は雨のため散策を諦め、那覇空港に離着陸する飛行機が間近に見えるという、瀬長島(橋あり。本島から車で渡れる)に。でも風向きの関係で、離着陸は島と反対方向…。残念。
ちと早いけど、近くのファストフード店・Jefでゴーヤーバーガー(&ポテト&オレンジジュース&チキンナゲット)を食べました。苦くない〜。地元スーパーで手に入るゴーヤーは苦いのになあ…下ごしらえが重要なのかなー?

|

« 沖縄第一ホテル | トップページ | 空港にて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/732458

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはん終了後:

« 沖縄第一ホテル | トップページ | 空港にて »