« ひさびさ彫金教室 | トップページ | うー。 »

2004年4月 6日 (火)

おお、快適

つわりが終わったー。
夜は調子悪いし、胃腸の調子もいまいちだけど、一日気持ち悪いことがなくなった。

でも1日にひとつのことしかできない〜〜。
昨日は洗濯して、夜に買い物に行って、それっきり。
昼間は、今度作る指輪のことを考えたり(イメトレ(笑))、ゲームしたりで終わった。
あー、そうだ。2階のベランダのところでひなたぼっこしたんだった。
おさんぽに行こうかと思ったんだけど、おさんぽよりもお日様にあたりたかったのだ。

今日も天気いいな。なにしよう。
ぜいたくな時間の使い方。いましかできないね。

|

« ひさびさ彫金教室 | トップページ | うー。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/403232

この記事へのトラックバック一覧です: おお、快適:

« ひさびさ彫金教室 | トップページ | うー。 »