« 強風の一日だった | トップページ | おお、快適 »

2004年4月 3日 (土)

ひさびさ彫金教室

4月になったので、彫金教室に行く。
体調も悪くなく、ちょっと動いてはハァハァしつつ教室へ向かうも、桜の季節の兼六園下は渋滞だよ〜。
結局、遅刻して(車が順調に進んでも遅刻だったが)、教室へ。
前にやっていたワックスの作業の続き(というか作り直し…)をする。
だいたいの形が整ったところで時間終了。
シンプルなのにするつもりだったけど、デザインを入れられる厚みがあるので、何か考えてみよう。

帰りにインテリアの店に寄る。
疲れてきたので、よろよろになりつつ帰る。
スーパーで食材を買って夕食をつくるつもりだったけど、力つきて、近所のマクドナルド ドライブスルーでチキンフィレオセットを買う。
妊娠初期にハマったポテトフライがおいしくない。なんか「油」を感じる…。
チキンフィレオはおいしかった。期間限定かな。また食べよう。
本当はケンタッキーに行きたかったけど、動線の途中にあった店舗はドライブスルーでなかったから、ニオイが気になって近寄れなかったの。
ファストフードだけど、普通に食事ができたわーと嬉しかったのもつかの間、疲れもあるのかだんだん体調が悪くなって、早々に布団に入る…。
もう少ししたら、夜も普通に動けるようになるのかな…。

|

« 強風の一日だった | トップページ | おお、快適 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/393702

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ彫金教室:

« 強風の一日だった | トップページ | おお、快適 »