« あ〜〜〜〜〜〜〜 | トップページ | 今だから言える「ごめんなさい」 »

2004年4月27日 (火)

少し風邪っぽかったので、一日休養する。
ぐーぐー寝る。
社会保険事務所で、払いすぎた年金の払い戻し手続きをしなくちゃいけないけど、今日は雨だし明日でいいや。
明日は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」観に行けるかなあ。
今週を逃すと、もう上映が終わってしまいそうな予感。

ついにピザ頼んでしまった。
こないだ家にチラシ入ってて、すごく食べたかったのね。
でもクリスピー生地にして、しかも食べたいトッピングは他にあったのに、お得な価格のトッピングにしたら、期待はずれだった…。
やっぱり好きなトッピングにしとけばよかったよう…しくしく…。
普通の生地の6種類のチーズのピザ、食べたいよう〜〜〜〜。

|

« あ〜〜〜〜〜〜〜 | トップページ | 今だから言える「ごめんなさい」 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/501927

この記事へのトラックバック一覧です: :

« あ〜〜〜〜〜〜〜 | トップページ | 今だから言える「ごめんなさい」 »