« むきー | トップページ | あ〜〜〜〜〜 »

2004年4月24日 (土)

あ〜〜〜

昨日のリング続きを、彫金教室で。
先生に聞くと、ロウで埋めればいいと言ったので、やっぱりそうすることにした。
埋めて酸洗い中に、同じようなタイプのリングを彫金で作れないか、相談。
さっそくやってみるけど、既存の材料を使ったのでは余計に手間がかかりそう。
やっぱり自力で作ったほうがよさそうだなあー…というところで時間切れ。
昨日の続きのリングは、ロウで埋まってないところがあったので、時間を過ぎていたけど追加でロウづけをさせてもらう。

家に帰って、最後にロウづけしたところにヤスリをかける。
ロウで埋まりきってなくて穴があいている…うわーん(泣) 

|

« むきー | トップページ | あ〜〜〜〜〜 »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/501894

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜〜〜:

« むきー | トップページ | あ〜〜〜〜〜 »