« 焼き肉! | トップページ | むきー »

2004年4月22日 (木)

服がないので

朝から、昨日ゆでたたけのこを煮る。
味付けがよくわからないけど、旦那はこれでいいというからいいや。
今日は暖かいので、シャワーしてご飯。
昨日のたけのこご飯と、できたばっかのたけのこの煮物。
たけのこばっかし。
食べ過ぎると顔にブツブツできるんだっけ?

すこし昼寝した。
起きたら、つわり復活みたいな感じしたけど、飴をなめながら外出。
とにかく着るものがなくてどこにも行けない。
妊婦のアウター用パンツはウエストがリブになってて、それが見えるとちょっとみっともない。
パンツはもちろん、トップスも去年のものが着れないのよ。

ちょうど西松屋のチラシが入ってたので行ってみる。
パンツとチュニックブラウス、妊婦パンツを買う。
パンツ、すげー。股上が胸の下くらいまである!
でもおかげで腹巻き必要じゃなくなった。
お腹を持ち上げる腹巻きやガードル…いわゆる腹帯も見たけど、いつ頃いるんだろう。
5カ月の戌の日に腹帯持って安産祈願…という行事があるらしいけど、母に聞いてもわからない。
今日から5カ月なんだけど(^^;)

あとユニクロでルームパンツ・黒(先日、紺を黒と思って買ってしまったので)と、メンズSサイズのTシャツを。
レディースのTシャツは丈が短いから、メンズにした。

そういえば昨日しまむらでスモックブラウス1枚買ったんだった。

なるべく安くあげたいのバレバレのラインナップだわ。
本当はいいもの着たいけど、まー、もともといいもの着てないからいいや。
枚数はそんなにないけど、これでこれからの夏をのりきるぞー。

夜もたけのこご飯&たけのこ煮物(^^;) (煮物はあと1食分ある)
うあー

|

« 焼き肉! | トップページ | むきー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/480146

この記事へのトラックバック一覧です: 服がないので:

« 焼き肉! | トップページ | むきー »