« 13w0d | トップページ | ひさびさ彫金教室 »

2004年4月 2日 (金)

強風の一日だった

レンタルスペースで問い合わせのあったリングの材料がそろった。
がんばろ。

今日は↑を引き取りに、銀粘土教室へ。
女性ばっかりで、なんつーか女子校のような恥じらいの欠けた会話(^^;)
いや、楽しかったわぁ(笑)

実家に寄る。
宅配ピザをごちそうになって帰る(笑)
いやー、思っていたより食べれてびっくりした。野菜なピザだったからかな?
食べたら直後に眠気が襲ってきて、いかりやさんの追悼番組を見ながらウトウト。

帰って、「踊る大捜査線 THE MOVIE」みたり、金スマみたりして泣いた。

旦那は今日中に帰れないらしい。
…うー。

あー、おととい買った、ユニクロのルームパンツが、黒と思ったら紺だった。
基本的なミス…。

|

« 13w0d | トップページ | ひさびさ彫金教室 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/387635

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の一日だった:

« 13w0d | トップページ | ひさびさ彫金教室 »