« のばしのばし確定申告(白) | トップページ | 10w0d »

2004年3月 9日 (火)

確定申告郵送完了

今日は、確定申告書類の清書をして郵送。

どうにも気分が悪かったのだけど、この期に及んでずるずるとのばすのはダメかと思って。
税務署は近いので直接持っていってもいいんだけど、締め切りが近づいているこの時期は駐車場に入れないほどの混みよう。
今日は体調が悪いので、時間がかかるのは困る〜〜と思って郵送。120円。

帰りにコンビニで食料(パン、おにぎり、飲み物)を買って、本屋に寄って、おこもり準備完了。
マックで新製品のディップ食べたかったけど、体調からして無理と判断。また今度。
ローソンで「からあげくんレッド」も買うつもりだったけど、やっぱりやめる。
ヨシケイも控えめに頼んであるけど、暖かくて量がある食べ物がつらいから冷凍庫行き…。

…今日は初めてマーした。
つらい…。

|

« のばしのばし確定申告(白) | トップページ | 10w0d »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/280468

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告郵送完了:

« のばしのばし確定申告(白) | トップページ | 10w0d »