« そろそろピーク | トップページ | 確定申告郵送完了 »

2004年3月 8日 (月)

のばしのばし確定申告(白)

土曜とうってかわって、日曜、今日は元気。
土曜〜日曜にかけて、「風の谷のナウシカ」原作を読破。
昨日は昼頃おきて「ゼルダの伝説」。

今日は、のばしのばしにしていた確定申告をやる。
レシートや領収書を1年ためておくから面倒なんだよな、きっと。
でも毎月やるほどのこともないのだった。

通帳や領収書のたばを見ながら、科目ごとにエクセルに打ち込んでいく。
でもって去年の控えを見ながら書く。
かなり詳しい説明書がついているので、多少わからないことでも何とかなった。
あとは清書だけ。
ふー。

心配なのは、2003年の収入で計算される税金の支払い。
わたしに収入がなくなったわけで…(^^;)
本当はだんだんに収入を少なくしていかなくてはいけないんだけど…妊娠発覚まではそう思ってたんだけど…まー無理でしたw
旦那、ごめんよー。

|

« そろそろピーク | トップページ | 確定申告郵送完了 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/277133

この記事へのトラックバック一覧です: のばしのばし確定申告(白):

« そろそろピーク | トップページ | 確定申告郵送完了 »