« マリオとゼルダ | トップページ | のばしのばし確定申告(白) »

2004年3月 6日 (土)

そろそろピーク

どうやら、月曜(GAME Qを取りにいった日)あたりから、つわりがひどい。
昨日も今日もひどい。
ずっと気持ち悪いだけだったけど、最近「オエ」ってなる。なるとヘコむ。
それなのに、早朝から旦那を駅に送らないといけなくなった。
1週間の出張。
買い物や休みの日の夕食をお願いしていたのに…。これから1週間どうしよ…。
気分が悪いけど送っていかないといけないので、バナナ齧ってがんばる。

帰って、彫金に行きたいがために何とか風呂に入る。
しばらくしてフェリシモがくる。
注文していたマタニティ用デニムパンツ。丈が長い…つか足が短いんだけど。
ウエストのニット部分の生地が薄い…こんなもんかなー。

昼近くなって、やっぱり出かけるのは無理と判断。
彫金教室に電話したら、「つわりがひどいんか?」とバレる。今月は休みにしてもらう。
また来月がんばろう…。天然石とか注文してたのに。先生、ごめんなさい。

しばらくしたら、旦那から電話。
ヨレヨレしながら、忘れ物を速達で送る。
帰りにコンビニでサンドイッチとおにぎりを買い、フェリシモの支払いも終わらせた。
今日と明日はサンドイッチとおにぎりで乗り切るつもり…。
ヨシケイから今日の材料は届いているけど、気分が悪いのに自分のためだけに料理なんてできない〜〜。

つわりのピークは10週めくらいとどっかのサイトで読んだ気がする。
とすると、これからまだひどくなるってことかな。ちと憂鬱。
がんばるから中の人も元気に育ってほしいのう。
------------
この時間になって、旦那にさらに忘れ物を送らなくてはいけなくなる…。
勘弁して…。

|

« マリオとゼルダ | トップページ | のばしのばし確定申告(白) »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/269455

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろピーク:

« マリオとゼルダ | トップページ | のばしのばし確定申告(白) »