« 胸焼け | トップページ | マリオとゼルダ »

2004年3月 3日 (水)

久しぶりだね、マリオ

やっとかえってきました、GAME Q。

ゲームボーイプレーヤーの初期不良だったようで、時間はかかったけどお金はかからなかった。
でも取りに行くのがつらい。
気分が悪いのをおして出かける。

途中でサンドウィッチを買う。
市内にあるチェーン店のパンなんだけど、どーしてもそこのツナサンド+卵サンドが食べたかったの。
でも時間が遅かったので、目当てのは売り切れ。少し割高のミニサンド詰め合わせで我慢…。
あーやっぱツナと卵が食べたかったよお。

それからゲーム機を取りに。サインして終わり。

帰り道、でっかいボタン雪が降る中、近所のベビー用品のお店に。
欲しいのは、ハーフトップ(タンクトップの短いの)。
妊娠がわかってから、今までつけていた下着はパス。
少し大きめのものにして締め付け感をなくさないと、気分が悪くなる。
いままで100均のハーフトップだったけど、脱ぎ着が面倒になってきたので、前ボタンのを買う。

疲れて気分が悪くなってきて、本屋に寄るのを忘れる…。

帰り道、右折した先が片側2車線中央分離帯付きの道。
なんか考えてて、あやうく反対車線の右折車線に入るところだった。
「うあああああぁぁ!」
あぶねー。

帰ってスーパーマリオブラザーズをプレイ。
懐かしい〜〜。
でも1面もクリアできなくなってら…。
もっとやりたかったけど、だんだん気分が悪くなって寝込む。

食事の支度も、休み休み。
油+たまねぎ+ご飯炊くにおいの3連コンボで死にそうになる。

なんだか疲れるなあー。

|

« 胸焼け | トップページ | マリオとゼルダ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/256186

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりだね、マリオ:

« 胸焼け | トップページ | マリオとゼルダ »