« きました! ファミコンミニ! | トップページ | ひどい… »

2004年2月18日 (水)

引退した

昨日で仕事も一段落。
昼ごろには、定期ものの仕事の引き継ぎをしてくれる方がきて、引き継ぎ完了。
そもそもわたしがその仕事を始めたときには、何の説明もなく、ただ過去のデータがあるのみ…。
それで大した問題もなくやってこれたので、今回も問題ないでしょう。
スキルある人だし、安心して去れます。
お世話になった方々に、一応のあいさつをして、引退。

女性たちからお花もいただきました。
お花をすぐ枯らすダメな人なので、アレンジメントにしてもらいました。
すごくキレイでいい香り。
みなさん、ありがとう。
送別会なども予定してくれたみたいですが、つわりで飲食店はキツイので、遠慮させてもらいました。
気持ちがとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。

|

« きました! ファミコンミニ! | トップページ | ひどい… »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/208492

この記事へのトラックバック一覧です: 引退した:

« きました! ファミコンミニ! | トップページ | ひどい… »