« 風邪ひいたー | トップページ | きた… »

2004年2月12日 (木)

くるしー

風邪が継続中。
マスク着用+鼻づまりで息が苦しい。
今日が仕事の締め切り日。朝から、気持ちわる~な感じだけど、締め切り日なので仕事に行く。

締め切りの仕事が終わった昼ごろには、ハァハァと肩で息をするような状態+気持ちわる~な状態に。
わたしが辞めたいと言った上の人は、風邪以外の体調悪い理由も知っているので、「こっちの仕事は一段落したから、体調悪かったら帰っていいよ」と言ってくれたんだけど、別の人は何も知らないので、体調悪くて帰りたいと言ったら、帰る前に、つって一仕事くれた(しくしく)。
だから(今すぐにでも)辞めたいんだよー。
無理したくないんだよ。
仕事場は、なんかあっても、わたしの自己責任ってことになっちゃって、何もしてくれないってのに。
…愚痴でした。

|

« 風邪ひいたー | トップページ | きた… »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/190504

この記事へのトラックバック一覧です: くるしー:

« 風邪ひいたー | トップページ | きた… »