« ダラダラ生活 | トップページ | 返事なし »

2004年2月27日 (金)

雪だ

また雪が積もった。
これが今シーズン最後の雪だといいな。
寒いのはキライ。
-----
おととい、市民センターで健康保険と年金についてきいてきた。
まずは旦那の会社で手続きが終わってからでないと、わたしサイドの手続きはできないらしい。
なーんだ。

帰りにポン・デ・抹茶を買う。
サンドしたカスタードクリームの抹茶版クリームはいらない気がするなあ。
黒糖(ウマー)みたく、抹茶まぶしておしまいでも十分。
ポン・デ・ライオンが可愛エエ…。グッズが楽しみ。
(↑ぼのぼのに似てる)

帰ったら疲れて寝込む。
-----
昨日も寝込む(ゴミ捨てだけ行った)。
-----
今日もゴミ捨てだけして、あとは外に出ない。
寒いし、雪で滑るのが怖い。
買い物に行かなくてはいけないけど、雪が解けたらにしよう。

去年、小雨の日に出かけようと車に行ってから忘れ物に気づき、玄関に走り込んだら滑って転んだ。
両足が宙に浮いて、尾てい骨から落ちた。漫画みたい。
何カ月も尾てい骨が痛くて、みんな違うと言ったけど、ひびが入るとかしてたはずだー。
玄関の靴をぬぐところ(たたき?)と、玄関ドア前の3段の階段の一番上のふちは、ぬれると滑る石が使ってある。
何を思ってこんな石をこんなところに使ったのか、その神経がわからん。危ないやん。
まー、賃貸だし、意図がわからなくて当然だけどー。

そんなことがあって、いまは怖くて玄関に近寄りたくない。

確定申告もしないといけないけど、やる気が起こらない…。
昨日から右の卵巣あたりが痛い。
この間の検診の時に先生に言ったけど、何ともないと言われたから、これも一時的なものなのかな。
今日もおとなしくしてよう…。

今日から8wだ。

|

« ダラダラ生活 | トップページ | 返事なし »

妊婦生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/238647

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ:

« ダラダラ生活 | トップページ | 返事なし »