« 病院いきました | トップページ | ぷくぷく »

2004年2月 3日 (火)

奇跡

以前、「ヤってます」で登場したグレーのウサギ(オス)、知り合いんちのコだったんだけど、先月18日に急死してしまった。
本当に急死って感じで、不調だったとかいう話はなんにもなかったみたい。
突然で、家族は悲しかったろうと思う。

今日、もう1匹のウサギ(白・メス)が、子供を産んだって連絡が!
忘れ形見ってヤツだね。もちろん、1匹引き取るみたい。
ほんとうによかったねえ。こんなことってあるんだね。

|

« 病院いきました | トップページ | ぷくぷく »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/163743

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 病院いきました | トップページ | ぷくぷく »