« おなかへった | トップページ | 辞めます。 »

2004年1月26日 (月)

雪かきの後遺症と。

右手の中指と薬指が痛くて。
それが2日つづきました。
手が弱いのか、力が均一にかかってないのか。

今日はようやく普通に力が入れられるようになったので、ワックス原型をつくった。
先日、とあるネットショップで彫金道具を買って、家で作業できるように道具がそろってきた。
でも金床を買い忘れた…。バーナーはホームセンターで買おうと思って、まだ買ってない。
地金もないので、できることはワックスのみ(^^;)

前に買ったパープルのスライスワックスで、前に銀粘土で作った四角い指輪を作った。
ボリュームがなくなって失敗…。
厚さ5ミリのワックスじゃダメだったのね。

また来週やろう。


…で、明日から仕事。超憂鬱。転職希望。

|

« おなかへった | トップページ | 辞めます。 »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/135918

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきの後遺症と。:

« おなかへった | トップページ | 辞めます。 »