« さ、寒い…つか何だこの雪は! | トップページ | 雪かきの後遺症と。 »

2004年1月23日 (金)

おなかへった

昨日、ヨシケイの夕食材料セットがこなかった。
どこかで車がはまって動けなくなったらしい。
今日、雪かきしている間に担当者から電話があり、材料が届かないので、昨日、今日、明日の分をキャンセルして、来週精算させてください、とのこと。
あー。夕食の買い物行かないといけないー?
つか、銀行行かないとお金ないし。車ないとどこにも行けないし。
困るよう〜〜〜。
新聞やさんは、夜10時すぎに徒歩できて、夕刊を配達してくれたよ?
(連載小説読めました。新聞やさんありがとう)
昨日の分だけでも配達して欲しいよ…(泣) 

|

« さ、寒い…つか何だこの雪は! | トップページ | 雪かきの後遺症と。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/127850

この記事へのトラックバック一覧です: おなかへった:

« さ、寒い…つか何だこの雪は! | トップページ | 雪かきの後遺症と。 »