« いまさらながらウェブログに思うこと | トップページ | 結局… »

2004年1月 3日 (土)

新しいウインドウでリンクを開きたいんだけど…

正月休みを利用して、既存のサイトの日記ページとリンクページを、このココログに移行した。
しかし問題が…!
既存のサイトはフレームありで作ってて、その中にココログも表示させるようにした。
そこまではいいけど、ココログから貼ってあるリンクが、そのフレームの中に表示されてしまうのだー。
やはり人のサイトは新しいウインドウで開く(target="_blank")か、そのウインドウ全部を表示しなおして(target="_top")欲しい。
リンクの設定のページでタグは使えるらしいけど、どこに入れたらいいのかわからない…。
そもそも、フレームに表示するのがいけないのかな。

ご存じの方、教えてくださいm(_ _)m

|

« いまさらながらウェブログに思うこと | トップページ | 結局… »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/69342

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウインドウでリンクを開きたいんだけど…:

« いまさらながらウェブログに思うこと | トップページ | 結局… »