« 風邪はどこへ | トップページ | すごい雪 »

2004年1月21日 (水)

二枚、にまーい

一昨年に引っ越ししてきたこの町は寒い。
海(港)がとても近いために、風が強い(雨が降っても傘がさせない)。で、寒い。
前シーズンは、あまりの寒さに泣きそうだったけど、今年は違う。

ババシャツはデフォルト、その上にTシャツまたはタンクトップ。
普通のパンツの上に、毛糸のパンツ着用。
ジーンズの下、ふくらはぎにはレッグウォーマー着用。
家ではごつい靴下、出かける時は5本指ソックスに普通のソックスを重ねばき。
アウターは、ひざ丈のダウンコート着用。

着膨れしまくり。
でもこうしないと、本当に寒いんだー。
賃貸一戸建てなんだけど、リビングに備え付けのエアコンは、部屋の広さに比べて小さいため、役立たず。
フローリングだし…。

来シーズンは何枚着ることだろう。
沖縄に引っ越したいよ。

|

« 風邪はどこへ | トップページ | すごい雪 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/122378

この記事へのトラックバック一覧です: 二枚、にまーい:

« 風邪はどこへ | トップページ | すごい雪 »