« 風邪ひいた | トップページ | 二枚、にまーい »

2004年1月21日 (水)

風邪はどこへ

月曜日の夜、すさまじいハナ水&くしゃみだったのが、昨日の朝にはケロリとしていた。
ハナも熱もぜんぜん出てない。
ただ少ーしのどが痛いので、家族にうつさないためにマスクは必須。
治ったのかな?

車検は昨日と思っていたら、今日だった。ボケだ。
ハナを出しながら、夜中に車の納税証明書を探さなくてもよかったー。

車がないと、買い物ひとつ行けません。
といっても最寄りのスーパー徒歩10分なので、行けないわけじゃない。
重いもの(米とか)は無理なので、家族に頼んだ。

わたしは出不精なので、車がないからどこにも行けないわーとかいう理由ができて、少しうれしい(笑)

|

« 風邪ひいた | トップページ | 二枚、にまーい »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/121498

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪はどこへ:

« 風邪ひいた | トップページ | 二枚、にまーい »