« 気晴らしにロストワックス | トップページ | 風邪はどこへ »

2004年1月20日 (火)

風邪ひいた

朝は「仕事行きたくない病」だったけど、なんとか仕事へ。
行ったと思ったら、仕事場にいる人から風邪をもらってしまいました。
あまり人と接していなかったので、もらいやすくなってたのねん。

ハナが弱いので、まずハナから症状が出ます。
ハナミズがだらだら、くしゃみ連発で涙目です。
…へっくしょん!へっくしょん!へーっくしょん!ぐすっ…うるうる…つ、つらい…
でも熱は出てないみたい。

明日から少しの間、仕事は休みだからゆっくりしよう。
車も11年目(!)の車検に出すので、本当におうちにおこもりしよう。
インフルエンザじゃありませんように。

|

« 気晴らしにロストワックス | トップページ | 風邪はどこへ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/117550

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた:

« 気晴らしにロストワックス | トップページ | 風邪はどこへ »