« 直木賞 | トップページ | ウツウツする日々 »

2004年1月17日 (土)

ひさびさ更新

本家ホームページをひさびさに更新した。
年末からここ最近にかけて作った、シルバーアクセサリーを載せた。
いま作っている最中のは、磨きが間に合わず…。
前よりも少し更新頻度が高くなったのは、フリースペースを借りて委託販売をしているから。
そこに持っていく前には、やっぱり撮影しないと…。
ってわけで、今回載せたものを1つ載せてみる。

r_04.jpg

興味ある方は、本家「piece」の方も見てくださいね。
…って本家にリンクしたいんだけど、記事投稿のとこにあったリンクなどのツールがなくなってて、リンクできなーい。
左のリンクをクリックしてください(^^;)

|

« 直木賞 | トップページ | ウツウツする日々 »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

本家の方にも行ってみました(;´▽`lllA``
素敵なアクセサリーがいっぱい♪
その中にスワロのハートのペンダントトップ.....
あれも手作りですよね?
色々出来るって羨ましい(人´∀`)です。
仕事が早く終わったんで ゆっくり見せてもらいました。
また遊びに来ますねぇ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

投稿: Coco | 2005年11月 9日 (水) 19:02

おお。本家もみていただけたのですか。ありがとうございます。
スワロのハートのはちょっと目を離すとどこを編んでいるのかわからなくなってしまって、大変でした。もちろん本をみて作ってます。
いろいろ手を出すのですけど、極めるところまでいかないのが悪い癖です…
そんな中でシルバーアクセサリーは長い方かな。いま育児中でできないのですが、またぼちぼちやりたいと思ってます~。

投稿: sugi | 2005年11月 9日 (水) 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/109602

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ更新:

« 直木賞 | トップページ | ウツウツする日々 »