« 大掃除 | トップページ | 携帯電話から送信テスト »

2003年12月17日 (水)

お礼に何かつくる?

先日、仕事で知り合いになったお花の先生のおうちにお呼ばれされた。
おうちのリフォームが済んで、お披露目らしい。
そんなに仲良しなわけでもなく申し訳ないので遠慮したんだけど、先生の気が済まないようなので行った。

##うちの実家が分譲マンションを買った時も、親戚を呼んでお披露目をした。
##親戚は部屋という部屋をチェックしてった(荷物入ったクローゼットもな)。
##そういうことをしなければいけない地域なのか?

たくさんのごちそうを用意していただいた。
あーほんとに申し訳ない。

お礼にシルバーで何かつくろう。特技ってそれくらいしかないから。
先生がつけるアクセサリーとして、わたしが作ったシルバーアクセサリーなんて、ふさわしくないだろうけど、とにかく気持ちを伝えなくちゃ。
早く休みに入らないかな。

|

« 大掃除 | トップページ | 携帯電話から送信テスト »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/30550

この記事へのトラックバック一覧です: お礼に何かつくる?:

« 大掃除 | トップページ | 携帯電話から送信テスト »