« シルバーアクセをつくる | トップページ | 大掃除 »

2003年12月12日 (金)

今日もシルバーアクセ話。

書店で図案を探してみた。なかなかコレ!というのはないなあ。
彫金の石の留め方の本はあったけど、3200円。高くて、決断できなかった。

来月16日に、うちの教室の先生+数人で、隣の県の銀粘土教室で講習をやるそう。
とてもとても行きたいけど、平日は無理だよ~~。
先生はそれが仕事だから、平日で当然なんだろうけど…しくしく。

講習でやったことを、教室にフィードバックしてくれるといいんだけどな。
とりあえず、デジカメもってってもらおう。
いろいろ知りたいことがいっぱい。
うちの教室でも、講習会をしてくれたらいいのに。
講師養成講座が終わった人のためのスキルアップになるようなことって皆無だから、どんどんおいてかれる気がして焦る…。

|

« シルバーアクセをつくる | トップページ | 大掃除 »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/19852

この記事へのトラックバック一覧です: :

« シルバーアクセをつくる | トップページ | 大掃除 »