« 草花をつくる | トップページ | 本 »

2003年12月11日 (木)

シルバーアクセをつくる

トラックバックっていまいちよくわかってないけど、チャレンジしてみる。

いま夢中なのは、シルバーアクセサリーづくりかな。
いままでは自分で身につけるものしか作ってなかった。
それってある程度作ってしまうと行き詰まる。
指は10本しかないのに、指輪ばっかり作ってもしよーがない、みたいな。
気に入ったのができたら、それで満足して、新しいものも別にいらないし。
いまは、とあるフリースペースを借りて委託販売を始めたので、そこに置くためのものも作る。
(売れないけど)
自分では身につけないものや、ラブリーなモチーフのものも作ろうかなーといろいろ考える。
考えるのが楽しい~~。
何を作るにしても、つくる手段が選べるのはいい。
彫金銀粘土も習ってよかったー。
もっともっといろんなものをいろんな技法で作りたい!

土曜は彫金教室。また黙々と作業して、指輪を2つ完成させる予定。
本当は家でロウ付け鋳造ができたらいーなー(果てしなく遠い夢…)。

|

« 草花をつくる | トップページ | 本 »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/18234

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーアクセをつくる:

« 草花をつくる | トップページ | 本 »