« もう1コマ | トップページ | とうとう冬将軍(古…) »

2003年12月23日 (火)

フリースペースに商品を搬入

今日は朝から、仕上げを残していたアクセサリー3点を磨く。
この間、ホームセンターで買ったシリコンポイントが、よく磨けるとうれしくなった!
柔らかいから、すぐ買い換えしないといけないぽいけど、そんなに高くないからいいや!
(そりゃ長持ちした方がうれしいがっ)

先日、ガラスで作ったフリットで作ったペンダントトップ。
丸く天然石のようになったガラスの周りを、PMC3で囲んで焼成。
ガラス裏面にアルミナペーパーがくっついて、白っぽくなってたのも、磨いた。
すっごくクリアにはならなかったけど、きれいにはなった。
HP撮影用にライトをあてたら、少し黄変していた。
でもスモーキークォーツみたい色なので、目立たないからいいや。

初めて作った2連リングも完成。
先日、教室の先生も2連リングを作っていてビックリ。
真似したわけじゃないの。わたしも3週間前から作ってたの~~。

仕上がったリング2点とペンダントトップ1点を、小松のフリースペース・La Boite 彩に搬入。
売れるといいな。
2連リングなんて、自分でほしくて作ったのに売ってしまうんだよな…。
少しでいいから、身につけたかったな。
ちょいと寂しい。
また作ろう。

|

« もう1コマ | トップページ | とうとう冬将軍(古…) »

ハンドクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4663/45097

この記事へのトラックバック一覧です: フリースペースに商品を搬入:

« もう1コマ | トップページ | とうとう冬将軍(古…) »